PocketWiFi不調?

昨日も客先打ち合わせで午後から外出。
やっぱり関東の電車路線は複雑で理解できない・・・。
移動時間含めて5時間くらいだからPocketWiFiも単体駆動でいけるかな?と思っておりました。
ところが午前中からどうもおかしい。充電がなかなかできないようです。
トラブルシュートする暇もなかったのでそのままにしておきました。
またガチ打合せしてヘトヘトで帰っていたら電車のなかで接続切れました。まあ、4時間以上接続してたので優秀でしょう。


風邪がまだ治っていなかったため飲みのお誘いもキャンセルしてホテル戻りました。
ACアダプタで充電開始してネットに繋ごうとしますが全然外に繋がりません。
リセットなどしても症状変わらず。
よく見ると、「圏外」の2文字がw
ホテル、電波の届かない部屋だったようです。
風邪引いてたこともあって、この日はすぐ寝ました。
BlackBerry from DOCOMO