20091219

第11回福岡デジタルデバイスミーティングでした。
飛行機が福岡空港についたのが22時過ぎだったりしたので結局うどんやついたのは22:37でした。
22:30までには着きたかったのですが・・・。


うどんや着いたらいきなり〆の撮影会やってました。
もう、誰が来てるのかもわからないままONIな方に端末早く出すように言われてささっと並べて撮影会。
写真はid:nabeさんのサイトからいただきました。ありがとうございます。


それからぼくはビール開始。
大将にとっておいてもらった刺身などをつつきながらおいしく飲み始めます。
みせてもらってヤバかったのがBold9700、N900。どっちもほしい!けど先立つものが・・・。
スペシャルゲストの方のひとりからツッコミが入りました。「Preはどうなっておるのか?」
はい、愛はありますがまだ購入にいたっておりません。
来年こそはなんとかせねばなのですが、まずは家計をなんとかしますw
しかし来年はandroidなのだろうな、という気もします。
触らせてもらったHeroもかなりええのう、って思いましたので。android、自分の使い方的には一番あってるのかもしれません。


さて、前日は2時から缶ビール飲み始めて、仕事の資料読破したので睡眠時間が極端に不足していました。
朝方眠くなってきて気分転換に今年うどんやに何回来たのかのカウントしましたw
普通の飲みとしてはこの日含め66回。昼や家族と来たときはカウントしてなかったりするので70回は超えてるはずw
1回4000円とすると結構お金使ってんだなw
Preも楽に買えそうな金額です。
飲みをとるかPreをとるか?それが問題ではありますw


うどんやも進化を続けており、レジがNOKIA仕様となりました。

みなさんが帰られたあとも1杯追加で飲み、店でたのは1時くらい。


その後も呑み足りなかったのでスナック行こうと思いましたがもう閉店しそうな時間。
地下にあり、いい感じにギネス飲ませてくれる店に行きました。
だいぶ寒い日だったのですが、また店があったかくて・・・。
一緒に行ったマシューさん、相方ともにスースー気持ちよさそうに寝始めましたw
いや、気持ちのいい飲みが最高なのでぼくもたのしく飲みました。
店でかかるBGMがけっこうぼくのipodライブラリに入ってるものと同じだったので歌詞表示して歌ったりw
ギネスも1.5パインドくらい飲んでいい気分です。
3時閉店だったのでそのまま帰りました。


来年も楽しくFDDMに参加できるといいな、と思います!
皆様ありがとうございました。