通話用機4

i780、思ったより音声通話いいです。
若干くぐもったような感じはありますが、iPhoneもこんなもんだと思います。
十分使えます。
NexttrainはじめKeepassなどよく使うアプリ入れました。
バッチリ働いてもらいます!


そうそう、昨日i780、充電するの忘れてて・・・。
今朝見たらバッテリ80%になってました。
会社に着くまでにちょこちょこいじったりWiFi使ったりで60%。
んで社長と長話とかしましたが、今日は60%切ることありませんでした。
粘るなあ、このバッテリ。非常にいい電力使用量制御なのでしょうね
メイン通話機候補No.1です。


メール環境ですがやっぱりBBBのプッシュの方がいいと気づいた今日この頃。
よってi780のメール端末化は行いません。
幸いBIS契約は半額化ができたのでここぞとばかりに使い込もうと思います。
BBBというとGoogle Mobile Appをなんとかしてほしいですね。
カレンダーのSync、マップ、そしてGoogle Mobile App本体が3Gオンになっていないと起動すらしません。
いいじゃんか、WiFi経由でも。RTMはできるんだからさ・・・。
次のバージョンアップで使えるようになってほしい。
でないとBBBをPIMにできないんですよね。
もっともっと使ってあげないと。