通話用機3

今週はi780を使う予定です。
i780、バッテリの持ちは最高なんだけど通話品質あんまりよくなかったイメージがあります。
が、まともにSIM挿して使うのは今回が初めてだったりするのでどうなることやら。


そうそう、MMSも使えますね。
美容室行って待ち時間あったので微笑世界と一緒に設定しておきました。
が、なんだかつながらない。
1工程忘れてる感じです。
んで唐突にGPRSのこと思い出しました。これがPAPでないと繋がらなかったですね。
設定したところめでたくMMS受信ができるようになりました。
昨日も書きましたがMMSのアドレスは誰にも教えていません。
酔っぱらって飲み屋の女の子に教えたことがあるかないかです(要するに覚えていない)。
MMS送受信したら、メールボックスに1件入っているようです。
誰からだろ?と思って見てみると「性の接続支援」だかなんだかいうものでした。
訳わからん・・・。


i780、なかなかパワフルでいい機体です。
あとは日常生活的にNexttrain入れるくらいですね。
今週1週間、じっくり見ていくことにします。
あ、これがものすごく好印象だったらSC-01Bほしくなるんだろうな・・・。