iPhone紛失?

ゆうべ例のごとく午前様で家に帰り、デバイス達の充電しようとしたとこ
iPhoneがありません。
さてはmikiに忘れたに違いないと思い、嫁の目の前で女の子に(ア
ンタ、よく番号知ってるねって嫌味言われつつ)電話したところ、忘れ物
なかったみたいよ、とのこと。
その子ももう店出てたみたいなので詳細はわからず。
タクシーの中でいじってないし絶対落としてないという自信があったので
あまり深く考えず寝ました。


結果として、mikiにはありませんでした。
相方からSMSで「GEPさんのあいふぉんが私の手元にありま
す」と入ったので。
うれしいですが、ちょっと残念だったり。
なぜなら今日は美人さんの出勤日だったので!
あ、でももう小遣い無いんだった。