そういえば

昨日PocketWiFi買ったとき、ついでに新型のeneloop USB給電スティック買おうと思ったのですが。
ヨドバシのエネループコーナー見てもない。
発売日確か12/1だったけど間違ったかな?って思っていましたが調べるとこんな記述が。

12月1日発売予定の『KBC-D1AS』につき、諸事情により発売を延期させて戴きます。正式な発売日につきましては確定次第、追ってご案内申し上げます。ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

2009年11月30日
三洋電機株式会社 モバイルエナジーカンパニー

ありゃりゃ。
結構期待してたんだけどなあ。
iPhoneが充電できなくても、PocketWiFiは行けるだろう?と思っておりましたので。
早く発売されないかな!