Pocket WiFi

本日発売でしたね。
マシューさんはもうゲットされてますねえ。
ビックカメラと、ヨドバシに行って話聞いてきました。
ビックカメラでは新規を推奨されましたがヨドバシではEM・ONEからの乗り換えを薦められた。
いまの塩漬けのままで、5980円出せば使える訳です。
willcom core 3Gを塩漬けにしてイモバで使うってのありかな・・・。
でもイモバのほうが遅いもんなあ、博多界隈。
今から悩んでみます。


でも、ビックカメラにあったWiMAXのルータが気になります。
端末が2800円、ルータが15800円。
PHS300よりも小さいですね。しっぽが出るのは変わりありませんが。
あのスピードで、月4480円なら案外安いのかも!!
しかし長崎に帰省したら使えないのがネック。
端末の形状も含め、待ち、だな。