あっはっは!

ゆうべ復元したiPhone
眠くて何も考えずに復元したのですが、どうもキャリアを認識しない。
途中、SIMないよ?って聞いてくるんですけどね。そのあとテキトーにSIM突っ込んでそのまま寝ましたので。
再起動してもダメでしたねえ。
そんならBlacksn0w入れてやればいいか?なんて思い、導入すると昨日の昼間と同じ状態にww
現在、キャリア認識しない、WiFi認識しない。しかし音楽再生はできるケドね・・・という不憫な子になっておりますw
最悪、キャリアは認識しなくてもいいかな。通話端末は確保しているし。
でも、帰って速攻Pwnageのイメージで復元しなくては。SIM入れてから!!