20091102

id:agay221さんにちょっとしたお願いをしておりました。次に福岡みえるときに実行おねがいします、という話でまとまっておりましたが、なんとその夜急遽福岡で用事があるとの事!
これは迎撃せねば。ってことでid:marshmallow_manさんにも連絡w

いつものうどんやでした。
おかげさまで、私の野望は達成されましたww
環境設定しないと。


id:agay221さんは仕事の接待に出られたので、マシューさんとふたり飲んでいましたがあらためてマシューさんすごいわw
だって、あれだけ飲んでトイレいかないんだもん。
しかし最近寒いからか酒弱いです。5杯くらいしか飲まなかったけどきつかったしトイレも何度も行きましたよ。
翌日校区の会議があるってことで早めに帰りました。

大将から5日は一緒に飲み行こう、って誘われましたがどうしよう・・・.