Windows7、その後

なかなかこなかったWindows7
扁桃炎で寝込んでる間にメールが来ていました。

ご注文いただきました商品のお届けにつきまして、商品入荷の関係上、当初マイアカウントなどでご案内しておりました日程より遅れている状況となりました。
また今回のお届けについてのご案内に関しましても、本日のご案内させて頂くこととなりましたこと、誠に申し訳ございません。

製品の発送に関しましては、10月30日発送予定でございます。
ご迷惑をおかけしているところ、誠に恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
商品の発送が完了いたしましたら、メールにて配送伝票番号などを改めてご案内させて頂きます。
配送状況につきましても、そちらのメールにてご案内いたしておりますURLよりご確認頂けます。

そうですか・・・。
でも、こちらはヘタするとプレミアついて売られているファミリーパック買えただけでも満足ですよ。

んで、またメール来てた。

下記のご注文の配送手続きを完了しましたので、ご連絡いたします。
商品の到着まで今しばらくお待ちください。

だそうです。
月曜には届くかな?

今日は先日買っていたMSのOneNoteも届き、納車も済みました。
あとはVAIO Xで今年の買い物完了!となるわけですがVAIOがまったく来ないなあ・・・。