今日は

久々にX02HTを使いました。
といっても、通話とSMS用。
この用途に限ると、十分いい端末です。薄いし、軽いし。
ネットでもしようかとWiFiにつなぐとそれはもう盛大に電池使ってくれます。だから、通話とSMS専用機。
スケジュールやTodoもいれません。その役目はiPhoneで十分です。

やはり、通話とSMS用のNOKIA機がほしいw
E75がほしいぞ。もしくはE71、E72。

休日にPHS300を持ち歩くのはなんだかしんどいのでi780ルーターとして使う予定です。薄いし、軽いし。
もちろん、平日はBBB持ち歩きますのでPHS300になりますが。
WC3Gだと本当に自由度が広がっていいと思います。


カテゴリって、たくさんつけれるんだな。
ってことでいっぱいつけてみた。


今日は佳き日なのでビールで乾杯。
最近家で飲むとなんだかすぐ酔うので1本だけにしておきました。
刺身と焼き鳥があったから、居酒屋気分。
もう眠いので寝よう。
ファイル整理など個人的にやることがたくさんあるけど、RTMの期限をかえてしまおう。