部屋の模様替え

思い立ったが吉日。
もともとは娘の部屋の模様替えをしたいなと思い始めて。
せっかくVAIO TRあげてるのに使わないんだもんな。
しかし、彼女の部屋をいじるとなるとこちらの部屋もなんとかしないといけないわけで。
家が狭いから、収納をいろいろやりくりせんといかんのです・・・。

朝からず〜〜っと自分の部屋見ていたら、いい考えが浮かんだので即実行!
途中、昼食とかデバイス用棚の材料を買いに行ったりしたのである程度のロスはありましたが、つい先ほど完了!


バイス用の棚。ごちゃごちゃなってしまった。もう1段作れますね。



今まで全く使ってなかった棚。これにインストCDや使わないデバイスなどを収納。あとでキレイな布かけて隠す予定。


いいかんじの部屋になりました。
けっこう疲れたけど。
これでいろんな活動の能率をあげていきたいな、と考えております。