Windows7発売

今日ですね。
深夜販売、ゆうべてっきり忘れてました。
覚えていても並ばなかったでしょうが・・・。
Windows95のときはまだ長崎在住でしたから、長崎の某店で並びました。
嫁とはりきって並んだわけですが、最初誰もいなくて一番w
その後数人増えましたが、0時前にお店が時報流し始めると「ナニソレ?」って冷笑してお祭り雰囲気をブチ壊してしまったことは今では反省している。


さて、7ですが狙ってたのはファミリーパック。
Proがそりゃ欲しいけど、家の用途には十分!
MSの戦略にのって、1本Proにアップグレードしたとしても安いっす。
でも売り切ればっかりなんですよね。
TwitterのTL見てると並ばれた方もいたので羨ましいかな、なんて思いつつファミリーパック探しました。
するとマイクロソフト ストアで見っけ!売り切れる前にポチりました。
しかしマイクロソフト ストア、「できるだけ22日までにお届けします」なんて書いてたけどできるの?22日早朝ですがな、申し込んだのw
BlackBerry from DOCOMO