ATOM

Zの550にします。これは確定!

・・・って話ではなく、映画見てきました。
本当は「マーシャル博士の恐竜ランド」を見に行く予定でしたが福岡ではもう終わってしまったらしく。
それで、長女と見れる映画、ってことで決定。

映画、何年ぶりだろう?
スターウォーズのEP3以来です。
そもそも映画は大好きで、幼稚園のときにジョーズ見て以来洋画にはまったような。
もっと古い記憶だと猿の惑星ってのがあるけど、怖くて母親にずっとしがみついてましたw

長女と行くのは2回目。
彼女が幼稚園の頃にアンパンマン行ったっきりです。

映画は、まあおもしろかったです。
いろいろツッコミたくなる部分もありましたがそのへん長女に言ったところで「ふーん」で終わりそうだし。

エンドクレジットでみんなの知ってるアトムの歌が流れていましたがこれは世界共通なんでしょうかね?
そうそう、エンドクレジット、やたらと漢字名が目立ちました。中国人?
日本人はすべてアルファベット表記なのになあ?
よくわかりません。あんまり考えない事にしようw

また娘と映画行く予定です。
こんどはUP!(邦題失念)がいいかな。立体眼鏡で見てみたいものです。

でも映画は、ひとりでふらっと見に行くスタイルのほうが好きなんだよな・・・。