20090917

この日は健康診断でした。
バリウム飲んでつらかったりありましたが、週イチの飲みは欠かせません。

ところが木曜恒例の会議、これが終わらない。
予定では18:30〜19:30だったのですが結局終わったのは20:30。
もうやきもきしながら画面見てましたよ。

いつものうどんや。
先にマシューさんが既に3杯あけておられました。
いつもなら追いつくように飲む、のですがバリウムが残ってる感じがしてなんかスッキリ飲めずw


で、マシューさんにE55見せていただきました。
非常にキレイな端末ですね。
外形、色使い。
キー配置は微妙。シーソースイッチと思っていましたがトグル式でした。
とはいえキータッチもよく、久々NOKIAで欲しいなと思う端末でした。E75以来かな。
Nシリーズは自分の使い方と全くマッチしないので大概は無視していますがEシリーズはいいなあ。
金属の使い方とか。
そうそう、背面はMg-Al使ってるんですね。かっこいい。

結局4杯くらいしか飲めませんでした。
スナック行きたかったけど、それを阻止するために嫁が迎えに来たので帰宅。

家帰って缶ビール3本飲んだら翌朝ちょっときつかったです。