20090523

第5回福岡デジタルデバイスミーティングでした。
運動会の最中に長文テキスト打っていたけどリセットで消えたので書き直しだW

うどんや、何年も通ってますが焼き肉食べたのは初めてです。しかも全部食べきれなかったし。
いろいろ考えている模様ですね、大将も。

翌日が運動会で早起きせにゃだったのであんまり飲めなかったのが残念ですが。


id:marshmallow_manさん、やまもとさんケーキごちそうさまでした!
もっとおなかすいてればもっともっと食べれたのですが。


Tさん(ハンドル無いだろうから敢えてこの呼び方で)はE71を2台、E75を2台ひっさげての長崎からの参戦でした。
海外(現地)購入ということでなかなか面白そうです。
便乗できたらなあ。長崎行ったときは是非飲み行きましょう!

id:nabeさんのN79、mbookは目の毒なのであまり見てませんw
仕事のスタイルまた再構築中なのでmbookほしいですし・・・。
N79、よさげですね。あ、でも来月は他の端末に変わっている??

id:parutanさんは自己hideしたキャッシュを見つけきれなかった話で笑いました。ってことはそのキャッシュ、難易度高い?
あ、mbook買われるんですよね?
ルータ設定は近いうちテキスト化します。

id:arieさん、いつも帰りはありがとうございます。そのうちBBBのほうはテキスト化します。
しかし別腹というものが本当に存在するんだと実感しましたw
ビジネス用途、MindBerryの使い方とかも書ければいいのですが、つかいこなしてないのでw


それにしても楽しかった。
次回が、楽しみです(意味深)