20090509

ああ、飲み日記も日付間違えていた。

この日こそミニオフ。
大変楽しかったけど、事前にあれこれ聞こうと思っていた事の半分も聞けていないことに帰ってから気づく。
酒の飲み過ぎかもw

BBB、かなりの種類のバッテリードア見せていただきました。
デートマークやキャビナンバーとかは目がよく見えなくて確認できなかったけど金型は2種類ある模様。
ぼくももう少し余裕できたらBBBの見てくれごそっと変えようかなあ。E63の赤と見分けがつかないようにw

カメラもおもしろそう。
現状の財政だと当面は買えそうにないですが。
次女が幼稚園に入るときあたりが狙いめか・・・。

それにしてもけっこう飲んだような。
かなり二日酔いきましたので・・・。

またあそびましょう!