Isahaya Kouen

家内の実家に帰省中です。
ここ、docomoは入るようになってました。

さて、帰省してもジオキャッシングしたくなりました。
諫早には2つポイントがある模様です。
そのうちのひとつ、諫早公園に行ってみました。
眼鏡橋のある公園ですね。実はここ来るの初めてだったりします。
眼鏡橋は長崎にもあるから、という理由ですがあんまし関係ないですね。

探索しまくりましたが見つからず。
けっこう大き目のキャッシュっぽいんだけどなあ。
S21HTGPSがもうブレまくっていまいちよくわからなかったというのもありますが。
蚊に刺されまくって日もかげり、S21HTの電池が20%切ったので引き上げました。ざんねん。