Crescent Moon Lake

いい天気だったので、ジオキャッシングに行こうと。
んで場所決めようとしましたがジオキャッシングサーバがダウン中・・・。
朝からたまたまCrescent Moon Lakeの座標をとっていたのでモバイルgoogleマップに入力して出撃!
いい公園でした。娘たちも大喜びであそんでおりました。
みなさんバーベキューなんぞしようとしていて、うらやましかったり。
生ビールのサーバ持ち込んで、飲みまくりたい!

で、肝心のキャッシュ見つけました。
座標値どおりですね。
どうやら1stらしいです。うれしいなあ。
お宝でほしいものがあったけれど、代わりを持って行かなかったのでそのままで引き上げました。