20090417

出張ですね。
この日は新横浜に泊まりです。
最近酒に弱いから、なるべく飲まないようにとは思っていましたが。
社長は用事があって定時後帰宅。
じゃあ、ぼくも帰ってネット&マンガミーヤで時間つぶそうかと思っていましたが営業マンからのみのお誘い。
誘われて、断るわけもなくw
先にチェックイン済ませて、居酒屋に行きました。
ぼく入れて5名。
みなさん電車があるという事で22:00くらいにはお開き。
大ジョッキ3の中ジョッキ1くらいしか飲んでなかったので物足りなかったけど、ホテル直帰。
と、いいつつコンビニでビール買い込んで部屋で楽しく飲みました。
しかし2本目くらいから胃か腸かわからないけど違和感が。
よって、追加のビール買いには行きませんでした。
もしかして、腸悪かったっけ?