明日から

横浜出張です。
いや、今週はもうバタバタ。
明日からの営業資料の作成やらようやく入ったCADのセッティングやらで。
強行軍になりそうなので横浜のキャッシュハントはできなさそうです。

んで、明日は飛行機とれなかったので新幹線w
きつそうだけど、新大阪からはネット使えそうなのでなんとか。
帰りは土曜の最終便、飛行機です。

明日のお供はBBB、E63、S21HTEM・ONEです。
PCは持って行かずにおこうかと。相方が会社のを持って行くので。
そのかわり、エネループとエボルタ持って行こう。
iPodも持って行きません。音楽は全部BBBにぶち込みました。まだ3Gは空いてるみたいだけど・・。

最近、パケット代の節約をなんとかしようかと画策中です。
まだ結論でないですね。
S21HTがメインで、とかX02HT復活?とかいろいろ考えてますけど。
行きの新幹線で悩みましょうかね!