Takamiya Green Tract(Nishitetsu #2)

で、勢いよく始める事にしたのはいいのですが。

高宮、うちから一番近いので歩いて行くことにしました。
家族4人、元気に出発したのはいいもののけっこう風があって寒い・・・。
でもまあ、カラダ動かしているとあったかくはなってきます。
と、いいつつ日頃の運動不足のせいか、ちょこっと歩いただけで疲れます。
もうキャッシュポイント行く前にバテましたw

で、長女と捜索開始。
GCzのGPSと、Googleマップ上、んで座標を直打ちしたBoldの位置ってけっこうずれるもんですね。
1時間くらい探したけど手がかりすらつかめず。
もともと、山登りとかサバゲとかやってたんで地形はすぐ頭に入るのですがそれだけじゃダメですな。
そもそも、どんなのに入っているかもよくわかっていないのでしたわw

待たせてある嫁(と次女)からは寒いからもう帰ろう、との電話がかかる。
ううむ・・・。ここはid:parutanさんにきくしかない!ってことで卑怯だけどヒントいただきました。
そしたらすぐあった・・・。まさかこんな隠し方とは、と思いました。
見つかった瞬間、長女もかなりはしゃいでました。

そのあと展望台に上っていい景色でも見ようと。
よせばいいのに、てっぺんまでダッシュ。いや、つい階段見るとダッシュしたくなるんですね、たまに。
てっぺんつくまでに、ダッシュやめときゃよかったとも思いましたが娘の見ている手前やめれないw
いや、しかしとってもいい景色でした。寒かったけど・・・。

宝探し、楽しいです。これからもがんばろうっと。