ゆうべはそんなに量は飲んでいないのにかなり酔ったらしく、さっき(12:30)起きました。

うどんやのあと、スナックとラーメン屋いって、会社でいろいろ話してました。
たのしかったですよ。

そうそう、開封の議をやったんだった。
とりあえず写真あげとくかな〜。




まだな〜〜んも設定してないです。
あ、メールは飛んでくるようになりました。
操作の流儀も知らないのでこれからおいおいやっていきます。

しかし!!

まったく知らなかったのですが、Blackberryってad-hocできないんですね?
WMWiFiRouterにつながらないです。ううむ、どうしよう。
外出たときはdocomo回線でつなぐしかないのかなあ。それならそれでemobile回線塩漬けにしますが。
でも、ジオキャッシングするときは回線いるしねぇ。
考えます。