あすから

また立ち上げ作業。
プロジェクト管理のデータベースはできていないものの、まあ設計業務はできるかな。
後半は営業でまわるつもりだから前半にナレッジベースや社内規定の類をガンガン構築しようっと!
非常に楽しいです。

そういえば、我が家のネット環境がズタズタになっていました。
リビングの無線環境はつながるものの、リビング含め他の部屋の有線のマシンがことごとくダメ。
原因は基幹となるリビングの長〜いLANケーブルが断線したっぽい。
線の引き回しとかもう面倒なので、イーサネットコンバータを買おうかと思っています。

E63でこれにすぐ記事投稿できる環境もつくらなきゃ。
そう考えたら昨日みたArieさんのTreoPro環境っていいなあ・・・。